焼きパスタラザーニャ/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、どうなのか。なぁ。

朝ですね。お腹が空いて目が覚めた。なぜだ?昨日も寝る直前に食べたのに。
ローソンの焼きパスタラザーニャ、食べたのに。アイスも食べたのに。
2つ合わせると、カロリー900kcal超えるのに…なぜ?

相変わらず右肩と右首筋が痛い。原因は一向に分からない。なぜ右だけなんだろう?
そして、今更ながら非常に風呂に入りたい。ゆっくり湯船につかりたい。
そんな事を言いながら、今日も夜は行かないんだろうな…


おやつ


『焼きパスタラザーニャ/ローソン』


ラザニア、今まで数える程しか食べた事が無い。う、うまいじゃん。
この、うすら平べったい麺、おいしいじゃん。
むほっと思いながら食べた。
非常に満足した。
なのに、早朝っていうか、夜中の時点でお腹が空いて目が覚めるとは、どういう事だ?

498円