どらもっち マロン&プリン

f:id:aroy12:20191017235124j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

基本はめんどくさいのよ。

だけど、やっぱ接したほうがいいんだろうな、ちゃんと。

 

深夜ですね、室温18度、湿度68%。うん、程よく肌寒い。とは言えまだボアシーツは出さなくてもいいかな。仕事から帰ってきて晩酌をする。あんまりお腹も空いてないのでローソンで包みピザのスパイスチキンカレーを買って食べた。辛い!思った以上にスパイシー!うん。先月は禁酒禁酒と騒いでいたが、結局月の3分の1は飲んでいたし、今月ももうお構いなしだ。もう、禁酒は無理。無駄な抵抗はしない。そう、銀河高原ビールは美味しい。今日もいい1日だった。よしよし。そうそう、ローソンに行ったらウチカフェスイーツ!明日の10時から23時59分まで半額らしい!で、これ、収益の1部を台風19号の被災地に寄付なんだって!ほぅ!

 

「どらもっち マロン&プリン」

 

という事で、フライングして今日買ってしまった、ウチカフェスイーツ 。(や、明日も買いますよ?)そして、何これ、すんごいもっちもち!で、プリンにマロン餡、そしてマロンクリーム!うっわ!至福だわ。もうね、実家へのお土産、ローソンでよくね?って思ってしまったわ。ははは。ははははは。