プレミアム メロンのロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろう?

朝ですね。暑い(笑)
とりあえず、身体、水浴びてみました。
うん、足りん。頭も浴びてみました。スッキリ。
あとは、シーブリーズとか、そういうスーッとするヤツが必要だろうか。

そして、なぜかお腹が空いている。
ものすごく久しぶりにご飯が食べたくなった。
なので、朝から、生姜焼きと目玉焼き。あと、パックご飯をチンした。
満足満足。

そして、長い道のりだったヴォリスビアン読み終わった。
うん、感想ね。つまんね(笑)


おやつ

『プレミアム メロンのロールケーキ/ローソン』


久々にローソンのロールケーキ。
メロンどうよ?とは思ったが、20円の割引シールにつられて購入。

おぉ、懐かしい味だ。

幼少の頃、ショートケーキと言えば、いちごかメロンだった記憶。
メロンの場合は、缶詰のみかん(あれ?桃か?)も載ってた。
それっぽいのだ。

や、でも多分、クリームもスポンジも今の方がおいしいだろうけどね。

あっさりしていていいじゃない。

230円(の20円引き)


ウチカフェのロールケーキネタ