プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ない。
でも、ウチの会社、基本私語禁止で、
社長妻が得々と、他人の話の輪に入っちゃダメ、と論すんだよな。

朝ですね。
朝からカレーを作ってしまった。
これで、当分温め直しのカレーが食べれる。
欲を言うならば、グリンピースご飯が作りたいなぁ。
っていうか、小さい頃はよく食べたのに、大人になってからは食べてない。
っていうか、小さい頃は嫌いだったんだよな、グリンピースご飯・・・・ははは。


おやつ

『プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ/ローソン


やはり、ローソンの抹茶ロールが食べたくなった。
前回高下手と気よりも、スポンジ部分が分厚い。
でも、うん、これぞほろ苦。
やっぱ、美味しいよな。
うんうん、京都辻利一の宇治抹茶100%仕様。

170円

あれ?しかも、1年前より値下がりしてるの?な、な、な、なぜ?