プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、まぁ、感情の高ぶった人とうまく接するのは難しいなぁ。
引いちゃうしな。

朝ですね。室温18度。ん、もっと暖かいかと思った。1度違うだけでずいぶん暖かく感じるものだ。
昨日はちょっと仮眠、と思いつつ寝てしまった。
や、別に仮眠等する必要も無く、眠たいのなら寝れば良いのだが、往生際が悪いんだな。
なので、電気とか付けっぱなしという無駄な事をしてしまった。
しかも、朝は2度寝してラジオ講座を逃してしまった。
でも、失敗ばかりではない。昨日はちゃんと風呂には行った。
うん、2~3日は快適であろう。そうあってほしい。


おやつ

『プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ/ローソン』


うん、これ、名前のインパクトよりも、ずいぶんと美味しい(笑)
や、グリーンスムージーという言葉と、緑色。そして、パッケージの野菜の写真。
どうも青汁を連想してしまう。や、青汁味ではなかった。
ほうれん草やケールを加えたというスポンジもしっとりおいしいです。
クリームも、りんご、バナナ、マンゴーピューレ入りと、甘酸っぱがたまらん。
ルバーブは生か?と思ったが、イヤイヤそんわけがない(笑)

それにしても、いろいろと出してくるだなぁ。

190円(内)


以前のプレミアムロール