うなぎのポリット/高橋商店

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろう・・・・

ただいま。今日はちゃんと風呂にも行きました。
水風呂が心地よいです。
晩酌のお供はサンマ。もう初物か。早いなぁ。

今日の職場・・・社長は相変わらず我武者羅に働いている。
そして、その合間に、社長妻居る座敷にやってくる。
そして、ゴロリと寝転ぶ。そして、社長妻に膝枕を要求する。
私は、それを見下ろす形で、事務机に着いている。
(社長の頭は、まあ、私の足元30センチくらいの場所?)
めちゃめちゃ居心地悪いですよ?
や、この場合、空気を読んで、私、どっか・・・トイレとかに行った方が良いの?


おやつ

『うなぎのポリット/高橋商店


土用のうなぎっていつ?等と思いながら、スーパーの鰻コーナーを覗いてました。
「鰻買えないヤツはこれでも食ってなさい」と言わんばかりに置いてましたよ。
なもんで、買ってみた。

サンマが焼けるまで、ビール飲みながらポリポリしました。
で、袋を見てると、これ、保険昨日食品なのね?
カルシウムだわな。
で、1日の摂取目安が書いてあった。10本。
なんか、それ以上食べてはいけない気がして、数えながら食べましたさ。

うん。骨だ。まんま、骨だ。
そして、思ったよりも、こってりしてる。骨のくせに。

ふうむ。

298円(40g)