チェリオ オレンジ/森永乳業

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
や、まぁ、そんなに接しないからな。結局。

ただいま。室温25度。この時間の自転車は肌寒い。やはり何か羽織るものが必要みたい。
なもんだから、家に帰っても窓を開けてない。空気の入れ替え…朝でいっか。

今日は朝に温泉に行った。高井戸の温泉だ。
こないだは露天の一部がシルキーバスだった。そして、今日は炭酸泉だった。
しかも、私が知っている炭酸線のごこよりも高濃度だったわ。
もうね、身体中泡がまとわりつくよ。おもしろい位。
お湯もトロッとしてる。
だが、肌の反応って言うの?使ってる部分が赤くなるの、
そういうのはあんまり無かったんだよな。

いやいや、とっても満足よ。


おやつ

チェリオ オレンジ/森永乳業


あ~~、久々だ。チェリオ。しかも、オレンジだ。
そう。ドンキホーテの安売りアイスボックスのなかで見つけたのだ。確か60円。

たべる。殊の外オレンジのアイスがなんというか、香料っぽい。
だが、オレンジ果汁23%みかん果汁11%も入ってやがる。
私の舌はおかしいのか?

もう、椅子の部分は我慢して食べるレベルだ。
真ん中のヘーゼルナッツチョコが入ってなかったら、途中で食べるのを止めたかも知れない。
っていうか、ヘーゼルナッツチョコがおいしかった。
もうね、真ん中だけ食べていたかったよ。

60円(ドンキホーテにて)