2層仕立て アプリコットソース入りプレーンヨーグルト/ダノン ビオ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
う~ん、人に対して「それ、ちょっと違うのでは?」と思った事をわざわざ口に出さないようにしているのだが、それはそれで、悶々しちゃうんだよな。

朝ですね。室温23度。ホント涼しくなった。
最近、夜中にコンビニに駆け込む事が続き、ちょっと反省をした。
(や、でも、ちゃんと豆とワカメ入ったサラダとかも買って自己満足もしてるんだけどさ。)
なので、昨日はコンビニは止めてドンキホーテに行った。
で、買ったものは冷食のパスタ。なんか、進歩無しだ。
でも、安いのよ(笑)で、おいしい。うん。おいしかった。
オーマイ(パスタのね)のヤツ、オーマイプレミアムとか書いてある。海老クリーム。
189円っすよ。


おやつ

『2層仕立て アプリコットソース入りプレーンヨーグルト/ダノン ビオ』


このシリーズ、新しいヤツ(フランボワーズ&パッションフルーツ)が出てからというもの、
この、アプリコットソースが姿を消したのよ。
西友にもサミットにもない。こういう入れ替わりっぽい商品はドンキホーテにあるはず、と思ったのだが、うん。無い。で肩をガックリ落としていたら、オーゼキにあった。

アプリコットソースに果肉も入ってる。おいしい。
ヨーグルトもまったりしていておいしい。
うんうん。満足。
4つ繋がってる、普通のよりもこっちの2層仕立ての方が好きだな。
でも、値段を考えると、きっと、手に取るのはいつもの4つ繋がってる方なんだろうな。
貧乏…っていうか、貧乏性は抜けないよな。

148円(オーゼキにて)