鹿島のいぶし銀 ドラ付き醤油

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分に余裕があれば大丈夫。

朝ですね、室温12.3度、湿度63%。あれ?あまり寒さを感じないな。昨日の夜中はえらい目に合った。久々の腹痛、っていうか、あたった。胃がやばい、と目が覚めて、吐くか?と思案。吐けば楽になると、トイレに行くのだが、出ない。諦めてお布団に入る。でも、やっぱり吐こう、と、トイレ。ちゅうのの繰り返しだった。何を食べたかと言うと、土産品だ。チーズか?や、コレは帰りの飛行機で出たヤツって言ってたから新しい。パンか?確かに1年前のだ。でもずっと冷凍されていた、と言っていた。ビミョウだ。あと…マカロン。3週間前のだ。これか?


『鹿島のいぶし銀 ドラ付き醤油』

これ、いつもドンキホーテで見てた。でも400円弱という値段、結局手に取るのはもっと安いやつだ。で、まぁオーゼキに買い物に行った時に見つけたのだ「あ、見覚えのあるヤツだ」と。で、ふらふらと購入。いやぁ~~、うまかった。究極の手揚げもち、まさに!このデカさ、歯ごたえ、うん。揚げもちってすばらしい。