北海道ホイップカスタードシュークリーム/アンディゴ

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
接してる方が寂しさは増すんだよな。

朝ですね、室温9.8度、湿度57%。あ、10度切りましたか。寒いのでおじやを作って食べる。おいしいおいしい。昨日はアメリkで大変な事になりましたね。社長妻は崩れ落ちていたよ。や、そこまで?とはおもったけど。


『北海道ホイップカスタードシュークリーム/アンディゴ』

これね、オーゼキで79円だったので買いました。や、たまに見かけてたんだけど、買った事は無かった。ジャンボシュー、昔は大好きだったのだが、大人になるに連れて食べなくなって行った1つだな。で、まぁ、これなのよ。期待を大きく裏切って美味しかった。なぜに?なになにこの満足感。とビッックリしてしまった。