パルム ヘーゼルナッツチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接している方が健全だわな。

夜ですね、室温13℃、湿度62%。雨が降ってるわりには湿度が低いな。今日は職場で玉ねぎセロリ炒めを2時間やった。コレをすると服から異臭がするのだ。ウチでの調理ではそんな事にはならないんだけどなぁ。やっぱ時間の問題なんだろうか。自分家で2時間付きっきりでって事は無いからなぁ。着替えないとな。


『パルム  ヘーゼルナッツチョコ』

ほぅ、パルムにヘーゼルナッツ!と飛びつきました。が、最近ミルキーなというか、甘めのアイスばっかりだったので…ビターに慣れてなかった。う~~ん、大人の味だ。なんだか悔しい(笑)