イチビキのあま酒

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね、室温9度、湿度66%。あ、こんなもんか。っていうか確か今年でも10度切った事あったよな。でも外は寒いのかな?湿った雪が降ってる。積もっては無い。昨日ドンキホーテで甘酒買って来て良かった。すんごいほっこりする。今日は牛乳で割って温めた。朝から幸せ。


『イチビキのあま酒』

ドンキもイチビキの甘酒だった。でもパッケージが違う。っていうか、前のヤツは国産米使用なのね。こっちは何も書いてないって事は外国産米使用って事なのか?でも添加物の類も入ってないし。とカゴに入れた。パッケージがファンシーで少々抵抗があった(笑)が、飲むと普通。ふつうにおいしい甘酒よ。168円と大変安かったので満足ですとも。っていうか、とっても満足。きっとまた買う。