あま酒/イチビキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。あまり荒んではない。

夜ですね、室温13度、湿度64%。程よく寒い。まだまだ許容範囲。だが、明日は一気に寒くなるらしい。朝の6時で2度。室温はどの位なんだろうな。っていうか、雪、ホントに降るの?、とりあえず山靴に防水スプレーかけてきた。ソールが減りきってるからもしかしたらダメかもしれないな。あとは、とりあえず湯たんぽかな。


『あま酒/イチビキ』

やはり寒い日には甘酒だわな。欲を言うと豆乳も欲しい。っていうか、これはこないだ飲んでしまったから…明日の為にドンキホーテにでも行くかな。甘酒、ビタミンB群が多いから、口内炎も治ってくれるといいな。