ふんわりワッフル

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、長年の努力のたまもの?
それとも単純に年取っただけ?
周りに煩わしい人が減った。
距離を置くって素晴らしい。

夜ですね、室温7度、湿度54%。程よく寒い、が、今日は湯たんぽ作るのめんどくさいし、平気かな?クリスマスから食べ続けてる鶏鍋、今日で食べきりました。とっても美味しかった。かなりの量を食べたので、ここ数日は色々と摂取過多になった。で、1つ、体脂肪率がかなり落ちて安定しつつある。これは、タンパク質?そうなの?

「ふんわりワッフル」

ヤマザキです。私てっきりモンデールだと思ってました。うん。しっとり、ふんわり、そして甘さ控えめ。おいし。でやっぱ、一気に食べちゃうな。