キンダー ショコボン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
笑ってられるうちは大丈夫。

朝ですね、室温8度、湿度58%。冬らしく寒い朝だな。水道も冷たい。急須に両手を添えて暖をとってます。インフルエンザ予防には紅茶が良いというのを読んだ。中でもアッサムが良いらしい。紅茶ということは、発酵系のお茶だと良いのかな?と思い、ルイボスは?と調べたが、発酵系だからというわけではなかった。カフェインとの関係もあったのかな。で、まぁ、買いに行きましたよ。アッサムティー。が、意外とないのね?ダージリンアールグレイはどこでもある。ラプサンスーチョンとか置いてるんだったらアッサムは置かないのか?需要ないの?って言うか、ラプサンスーチョンは、買ったら後悔するよ?などと思いトボトボ帰った。

「キンダー ショコボン」

キンダーのミルクチョコレート、すげー美味しいんだわ、っていうか甘いんだわ、で、ミルキー。中のミルククリームがね、良いんだわな。で、昨日の夜は箍が外れたように一気に食べてしまった。125g。うん。フランスのお土産。ーざす。