苺のショートケーキ/ヤマザキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
皆さんそれぞれの思惑があって、何となくさぐり合っている。
巻き込まれないようにしなくては…
もしくは、一番長いものだけに巻き込まれるか…。

朝ですね、室温2度、湿度77%。うわっはっはっは。うん。湯たんぽが心もとなかった理由が分かった。そしていつもに増してお布団から出にくかった。っていうか、冬ってこんなもんだよな。コレが連続するのが通年の冬だよな。で、毎年この時期に部屋で着ていた中綿入りのシャツが見当たらない。や、相当ボロかったのは憶えているのだが、捨てたのだろうか?捨てた記憶はない。記憶ってどんどんおぼろげになるなぁ…。


『苺のショートケーキ/ヤマザキ

仕事の帰りのスーパーで、主に値引きシールを漁る。とりあえずネギ機シールの付いてるものを探して店内一周。値引率が高い程即決力は大きい。という事で購入。買った後、っていうか食べた後にヤマザキだったの?と思った。というのが美味しかったのだ。クリームにしろ中の苺のコンフィチュールにしろ、美味しかったのだよ。や、バカに出来ん。っていうか、ていうか、ホント今まで格下みたいに思っててすみませんでした。