プチクリーミーレアチーズ/ロピア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人に裏切られるのは怖い。だから距離を置く。
うん、子供っぽい発想だわな。

夜ですね、室温5度、湿度75%。寒いです。昼間は雪もチラ付いていた。そして風があったのであろうか、仕事から帰ったら洗濯物が無惨にもベランダに散っていた。で、寒い。寒いと食欲が増す。仕事帰りにアレもコレもと総菜を買ってしまう。家には鍋が待っているというのに。中華3点セット(肉団子とエビチリ、イカブロッコリー)あとネギトロ巻き。ピザ。ビール。もちろん鍋も食べる。食後はレアチーズケーキと大判焼き2つ。さすがに満腹です。そしてもう…寝る。すぐに寝る。だって、寒いんだもん。


プチクリーミーレアチーズ/ロピア

サミットで購入。ロピアのこのシリーズ好きです。意外と満足度高いんです(とかなんとか言って結局足りなくてすぐに大判焼き2つ食べたんですけどね)ほんの少しだけどカステラが入ってる所もにっこりしちゃう。うんうん。