レディーボーデン ストロベリー(初心)

f:id:aroy12:20201105072825j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

あ〜、この人に恥じない自分でいたいと思った。

自分を正すと言う意味で人とのつながりは大切なのかもな、と。

 

朝ですね、室温13度、湿度63%。ついでに朝の体温は36.2度、ちょっと高めか、でも怠くはない。朝ごはんは豆乳スープを食べた。一応退職した。先月末の夕方ちょっと具合が悪くなったので、最後の”仕事”は昨日に延期になった。とりあえず、”常に社長からの連絡を意識した生活”っていうのが終わったのだ。実家に帰るとまた新しい共同生活が始まる。それまでの間はとりあえずフリーというわけだ。が、まぁ、コロナ禍だからね。とにかく体調管理。引っ越しの日に具合悪くなって新幹線乗れない、とか、もう、どうすりゃいいの?みたいになるじゃん?この部屋は引き払って、やっぱ、ホテルにGO?っていうか、ホテル側としても、「あ〜〜、熱出ちゃってて、具合悪くて公共の乗り物乗れません」みたいな人を受け入れるのか?

 

レディーボーデン ストロベリー(初心)」

9月は業スーで470mlのレディーボーデン が298円だった。10月はライフでレディーボーデン が298円だった。子供の頃の高級アイス。ストロベリーは苺のソースが所々に混ざっていて大好きでした。とても懐かしい。そしてやっぱり美味しかった。(おっと〜、それは他の高級アイスを最近食べてないからかも知れんがな、はっはっは。)でも、298円レディボーデン見かける限りはこっち買います。ハーゲンダッツはおろか、mowや牧場絞りにすら手を出さないであろう。