レディーボーデン アーモンドチョコレートバー(安いのに高級)

f:id:aroy12:20200807234041j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

自分で自分を受け入れれば楽。

 

夜ですね、室温30度、湿度57%。う〜む、30度にしては暑いかも。今日は自転車漕いでたら膝が笑ってきた。あ〜〜やばいかも、と思いつつ、帰りの余力を見ながら漕いだ。仕事場に着くと膝がガクガクして手に微妙な震えも感じる。息が上がる、汗も尋常じゃない。膝に関しては歩きに比べれば自転車の方がまだ大丈夫。とは言え、ダメな感じだ。仕事はとっとと切り上げさせてもらって、スーパーでなんか買って食べようと思った。涼しい店内に入ると楽になった。ってことは軽く熱中症だったのかもしれない。でも、栄養補給をすると格段に大丈夫になることも分かってたので単純に空腹?

 

レディーボーデン アーモンドチョコレートバー(安いのに高級)」

レディーボーデンって高級アイスのくくりじゃないの?コスパ最高じゃない?そして、カップよりもこのチョコバーによりお得感を感じる。