レディーボーデン 生チョコ&W抹茶/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、多分大丈夫だと思う。

今日の朝、布団カバーを変えたのは正解だった。
ものすごく心地よい。カバー1つでよくぞここまでって思います。
もちろん、暖かいです。まだまだ湯たんぽはいらないな(や、当たり前?)

お腹壊したしね、晩ご飯はお粥を食べようと思った(ポテチとか食べといて言うのもなんですが)
で、ネットでレシピを見て唖然。
まず、お米を1時間水につけて、その後煮ること50分・・・って、2時間もかかるの!?
肩をがっくり落としながら、スーパーへ行きましたよ。
レトルトのおかゆ買いにさ。

原価、もの凄く安そうじゃ無い?おかゆって。買うのがしゃくですよ。
普通のじゃ、なんかイヤ。と思い、萩井上のお粥のカニスープ仕立てを買いました。
うまかった。カニの香ばしさが溜まらん。

そうだな、明日から当分の間、晩酌止めておかゆ食べようかな・・・


おやつ

レディーボーデン 生チョコ&W抹茶/ロッテ』


これね、ずっと気になってたんです。
ついに買っちゃいましたよ。
ただ、くやしいことに、買った翌日から安くなってんの、50円くらい。

こういう系統のアイスと言えば、ピノじゃない?
で、やっぱり、ピノを想定して、箱を開ける訳です。

う~~~~ん、ちっちゃい(笑)

小振りです。
が、しかし、うまい。
生チョコは、中のトロリ(無理矢理、口の中で溶かす)生チョコが良い感じ。
抹茶だって、なんとなく、高級感漂います。

や、それって、気のせい?

ははははは。

今だと、セイユーで398円だしな。また買ってもイイな。
ていうか、398円の時にもう1回買わないと悔しい(笑)


今までのレディーボーデンネタ