キャラメルサンデー/レディーボーデン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

思ったよりも天気のよい朝だ
とりあえず、仕事場には顔を出したし・・・あとは、DVDのポスト返却しなきゃだわ
シカゴとミスポター借りてたのよ、あと、Dr.ハウスもね
NINEを見た時に、CHICAGO見てないんだよな・・・・と心残りだったからさ
ミスポターは社長妻に薦められたの
近い将来の出張に向けて見ておくと良い、と言われたのよ
う~~ん、関係性が見えないのだが・・・・ま、いいや
ピーターラビットの作者のお話なのよ
わたし、ピーターラビットはイマイチだったの・・・だって、ラブリーすぎるじゃない?
が、しかしだ・・・・・かわいいじゃないですか(笑)

偶然にも2つともレネーゼルウィガーが出てたのよね(ブリジットジョーンズの人ね)
この人って・・・・かわいんだかかわいくないんだか、いまだに分からん・・・・


おやつ

『キャラメルサンデー/レディーボーデン

新しいのが出てる!!と飛びつきました
しかも・・・・おいしそうじゃない?

思ったより、あっさりしてました
う~~ん、レディーボーデン自体あっさりしたアイスだったんだっけ?
なんだか・・・もやもやします(笑)