苺のモンブラン/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
酔っぱらいのろれつの回ってない言葉にイラッとする。
自分が疲れている証拠なんだろうな。

朝ですね、室温16度、湿度53%。なんか心地よいね。相変わらず出勤が続いていて寝る直前の飲食も止められない。でもって寝る前の歯磨きが出来てない。治療が終わると緊張感も緩むのか…いかん、いかんよ。私の課題は連続出勤の時にまともな暮らしをする!という事なのに…。できねぇ。



社長に貰ったのだ。で、3時間くらいだろうか?持ち歩いていた。で、家に帰って「そうだ!苺のケーキ貰ったから食べちゃお!」と袋をガサゴソすると、こんな形状になっていた。や、これはその後冷蔵庫で冷やし固めたから、あの時はもっとドロンとしてた。と、溶けるんだ!!!と衝撃を受けました。でも、溶けた状態で渡されたのか持ち歩いてる時に溶けたのかは分からんのですがね。で、まぁ、食べた。うん。おいしかった。ヤマザキの苺のショートケーキの時も思ったのだが、苺ピューレってのが良いんだよな。甘酸っぱい。すごいな~。