肉と野菜の旨味広がる麺たっぷりソース焼きそば/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
等と言っていて、どんどん偏屈になって行くのだろうか。

朝ですね。室温12度、湿度59%。肌寒いな。満腹状態で寝ても、それなりに朝目が覚める。口の中が気持ち悪くて目が覚めた。歯磨きをして体重を測ると、まぁ昨日の朝よりは1キロほど増えてる、わな。で、満腹で寝た方が熟睡できたかどうか…は、あんまり分からんかった。


『肉と野菜の旨味広がる麺たっぷりソース焼きそばセブンイレブン

うん。夜中のコンビニ飯はホント麺なんだよ。(といいつつ、疲れてたからよな柿分だったけど、普通に夜だったな)いつもみたいにパスタにするか否か迷って焼きそばにした。さすが麺たっぷりと言っているだけあって、麺が多い。や、炭水化物には癒し効果があるのだからこれで良いのだ。これで良いのだが…コンビニでも麺は売ってるし、麺買って作れば良かったか…。や、昨日のあの時点ではそんな気力は無かったのだ。