多胡麻/カネフク

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、調子にのってはいけない。
口は災いのもと。

夜ですね、室温13度、湿度57%。疲れた。うん。昨日は早い時間に晩ご飯(といっても何食べたんだっけかな?)を食べた。朝、お腹が空いて早い時間に目が覚めた。そう、あんまり寝てないのだ。これは良いのか悪いのか…。よって今日は夕方おむすびを2つ食べたにもかかわらず、さっき焼きそばとビール、ポテチにティラミスを食べた。満腹だ。で、このまま寝る。どうだろう、ぐっすり眠れるかしら?


『多胡麻/カネフク』

や、今日食べた訳じゃないんだけどね、これはホント、定期的に食べたくなる。おいしいんだ。といっても最近じゃちょっとしょっぱく感じるな。