コイケヤプライドポテト 濃厚のり塩

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいわけではない、積極的でないだけ。

朝ですね、室温19度、湿度58%。ん、朝イチは肌寒いな、未だ極暖レギンスを履いてほっとしてるくらいだ。最近焼きそばを作ることが多いのだが、いつも麺が袋の中に入った状態でモミモミしてほぐす!っていうのを忘れてしまう。せっかく妹に教えてもらったのに…長年の習慣でついつい座布団状態でフライパンに放してしまうのだ。で、菜箸でゴニョゴニョするわけなのだが、菜箸が折れてしまったんだな。ゴニョゴニョ中に。一瞬麺どんだけ?って思ったのだが、いやいや、菜箸の方か、あれだ、フライパンの中に入れっぱなしとかにしてところごころ黒くなっていたのだ。気にしては無かったのだが、その黒いところってば炭化してたんだな。でもって脆いんだな。なるほどな~~。


コイケヤプライドポテト 濃厚のり塩

うん。のり味のポテチが好きなのである。焼のり、あおさ、青のりの三重奏である。おいしいな~~。