おいしい あられかき餅/両国東あられ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してる時はいいんですよ。たぶん。たぶん。

朝ですね、室温17.2度、湿度63%。せっかくのこの室温、窓を開けて空気の入れ替えするのがもったいない(笑)昨日の夜も晩酌をしてしまった。しかも、またもやスパークリングな日本酒、そして煎餅。いったいどういうことだ。


『おいしい あられかき餅/両国東あられ』

こういうお徳用ミックスに弱いのである。そして、このあおさのまぶしたヤツとか、うん。やっぱ食べ納めはかき餅だよ!と自分を納得させて購入。バリバリと食べながらアレを読むのがこの上ない幸せなのである。ただ、ストレス発散の為に食べるのならば、もっと下世話な味のヤツの方がいいのかもしれない。そう…揚げせん、とか、だよな。