潮騒揚げ あおさ塩ダレ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、っていうか、恐い。本音と建前、やっぱ恐い。

夜ですね。室温23度、湿度59%。そしてスゲー雨。台風は温帯低気圧に変わったらしいが、すごい降りだ。や、この時間に帰宅じゃなくて良かった。それだけでも社長に感謝大だ。そして、今日は社長妻にオーゼキのポイントカードを手渡された。っていうか、ポイント使っていいよと。嬉しいじゃないですか、1400円くらいたまってるんですもん。いそいそとオーゼキへ。もうね、買うものは決めてました。お寿司ですよ。が、しかし、美登利な、ポイントカード関係ないんだわ。という事で諦めた。で、色々と食材を買わせていただいた。1000円位使った。久々に充実した買い物だった(あざす社長妻)や、それにしても外は本当に台風じゃないの?すごい雨音だよ?猛烈な雨だよ?


潮騒揚げ あおさ塩ダレ』

ん。これはそのポイントで買わせていただいた(あざす)あおさっすよ。揚げ餅っすよ。サイコーじゃないっすか。これをごはんの前に食べたらいかん、と思って、食後に開けましたよ。が、止まらん。あ~~~、とまらん。と思いつつ後ろの原材料を見つめる。おや、意外とシンプルではなく色々と入ってらっしゃるのね。と、ミョウに落ち着き払ってしまった。や、でも、あおさの磯の香り、たまらんですよ。