シャルロッテ ショコランタン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさがってはいない、機会が無いだけ。
そして積極的でもないだけ。

お昼前ですね、室温22度、湿度55%。うん、心地よい。見ました、おっさんずラブ。結局スマホで見た。テレ朝のアプリを落として見ましたさ。ちっこい画面でイヤホンで。で、一番驚いたのは音の良さ。もう何年も動画とか見てなかった(pcが追いつかなくなったんでね)あとテレビも数年前に見てたのはブラウン管だし。DVDもpcで見てた。そしてその時はイヤホンは使ってなかった。よって、ショボイ音だったのよ。もうね、びっくりした。たかがテレビドラマこんな高音質なのか!って。びっくりだわ。


シャルロッテ ショコランタン』

このシリーズはパッケージがかわいいなぁ。そして、開け方も複雑だった。よく考えられてるなって思いましたよ。カリカリキャラメル&チョコとアーモンド。うん。そりゃおいしいわよ。でも、個人的にはやはりクッキー生地も欲しいわな。お腹の足しにもなるし。ははは。