フローズン スイート ラテ(マンゴー)/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
期待しなければ大丈夫。うん。人に期待しない。
でも、裏返せば期待されたくないって事なんだよな。
それってば、あんまり接したくないってことなのか?

朝ですね。室温26度。おぉぉ、数字見てびっくりした。涼しいんだ。
や、体感温度はそんなに変わらんのよな、ははは。

昨日から瞼の痙攣が気になる。疲れ目だと思っていたのだが、
寝て起きてからもピクピクなってると、おや?と思ってしまう。
朝ご飯は先日洋食屋で食べ残したパンとチーズを食べる(あざす、社長)
あと、キュウリ。うん。キュウリな、ほんの一瞬だけハマった塩漬け、もうやらなくなった。
結局、めんどくさいのだ。で、別に、生でもいいのだよ。

そうそう、今日のあさイチ、ベビーカーおろすんジャーが出てた。
ぬおっ!って思った。うん。知ってる、見た事ある、っていうか、よく見る。
緑の人だ。ヒーローのカッコしてるけどいつも1人だし、で、ポーズもとってないし、何者?

って思ってた。でも、前を通る時は、目を合わせないように見ないようにしてた。
今日のテレビで、真相が分かった。
ほ~~~~ぅ。野菜屋さんのお兄さん、って、あそこか!トマトジュース店先に並べてたお店か。
あの、お店なのかショールームなのかイマイチ分かり辛いあそこの人か。
個人ボランティアでベビーカーや大きな荷物を下ろすのを手伝っていたのかぁ。
ほぅぅぅ。方南町、いいじゃないか。


おやつ

『フローズン スイート ラテ(マンゴー)/ローソン』


これ、気になってました。
レンジでチンして食べる冷たいスイーツ。
うんうん、フローズンだわな。
角切りマンゴーも入ってる。
マンゴーとクリーム(ん、アイスか?)でまったりシャリシャリ。
もうちょっと酸味があるとうれしいが、でも、でもでも、あれよ?
スタバのヤツよりずっと満足感がある。うん、安いから(笑)

180円