アンパンダ/アンデルセン(上野)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うん、ムリに接する事も無いわな。

オレたちバブル入行組を読み終わった。
うーーん、スカッとするな。
そして、その続きに当たる本、オレたち花のバブル組を買った。
ついで言うとその次のロスエネの逆襲も買った。
もちろん、社長妻に頼まれたのだ。「買っといて」って。
で、先に読んでも良いと言ってくれた。(あざす、社長妻)
で、読み始めたのよ。だが、ビミョウに詰まってた。
細かい銀行用語とかが私には分からないのだ(笑)
そして、偶然にも日曜日の9時ではないか。
見ましたよ。ドラマ、見ました。
なんか、ズルした気分になったのだが、うん。映像が現れると分かりやすい(笑)
これで、また雰囲気がつかめたので、すらすら読めるであろう。
それにしても、出てくる人物、イヤな人ばっかりだな。
思わず、ティッシュの箱握りしめながら見てしまったよ。

そうだ、本を読んでて思ったのだが、こないだの社長妻の社長に対する反抗的な態度。
それってば、この本読んだからじゃないの?
こう、正義感っていうか、濡れ衣は絶対かぶりません!的態度?
そして社長に対して「あなたが、よく思い出してお探しになったらいかがです?」なんて…
言いましたよね?っていうか、言った。
や、その事に関しては、どうしちゃったの?って後で社長妻に聞いた位びっくりした。
でも、今、謎が解けた気がする。
うん。半沢直樹になってたのね。(でも、逆に倍返しされちゃったんだよね)


おやつ

『アンパンダ/アンデルセン(上野)』


や、ホントに限定とかに弱いのね。上野限定のパンダシリーズです。
でも、ほら、名前がかわいいから。うん。
SLに乗ってるパンダもかわいいし。

でも、パンはいたって普通だわ。

うん。あんぱん、だ。

189円


今までのアンデルセンのパン