桃ごこち/ピーチ専科ヤマシタ(山梨)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
そもそも、接するってどういう事だ?

朝ですね。室温27度。涼しい。
あれだ、涼しいとまたそれで、起きれないだよな。うん、よく寝た。

昨日、調布の花火大会に行った。
花火大会、去年はどこにも行かなかった記憶。一昨年は神宮に行ったか?
実は調布の花火大会、好きなのである。
まぁ、年々人は増えてる。がしかし、見れる。
多摩川沿いに屋台がずらりと並んでて、それを遠目で見るのも何とも言えない。
途中雨がぱらついたせいもあって、人の退けは早かった。
その分、ずんずんと前に進めた。
ゆっくりと歩きながら花火に近づいて行く。
うん、行って良かった。


おやつ

『桃ごこち/ピーチ専科ヤマシタ(山梨)』


これね、上野の駅にある”のもの”ってお店で買いました。
いろんな地方の特産品をおいてるお店。上野駅らしく東北関係が多いかな?
○○のもの、っていう意味か。

桃100%のジュース。ドロッとしてます。桃スープだね。

非常に満足。

380円