クイニーアマンショコラ/ゴントランシェリエ

イメージ 1

人と接するのってやっぱめんどくさい?
ん。どうだろう。

あsですね。室温11℃、湿度60%。結局あの後すぐに寝た。ま、ビール(じゃないけど)飲んでる時点で寝る気だったんだろうな。今日は東京マラソンか、さっきドンッドンッて打ち上げの音が聞こえてた。今回10回目なんだ。第1回目を見たとき(テレビだけどね)は是非走りたい!と思ったのだが、うーむ。皆さんすごいなぁ。


『クイニーアマンショコラ/ゴントランシェリエ』

久々である。チョコモノがクローズアップされていたので買ってみました。クイニーアマンのチョコバージョン!甘さで痺れます♡とほくそ笑みながらの購入。で、形状を見ながら、はて?クイニーアマンとは?や、折り込み生地だもんね。うん。そうか。こんな渦巻きだったか。そうか。そうかそうか。や、おいしかった。うん。なんとなく久々に洗練されたパンを食べた気がした300円。