ガトーバスクショコラ/ゴントランシェリエ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。まぁ。

深夜ですね。室温11℃、湿度61%。うたた寝してた。気付くと風呂を逃していた。今日は1日中カレーヌードルの匂いがこみ上げて来てた。なんだろう?胃に留まる時間が長いのか?そして左足の親指の付け根に痛みを感じる。そう、痛風発作のあった場所。や,やばい気がする…。とりえず水、水。


ガトーバスクショコラ/ゴントランシェリエ』

そうか、チェリーの変わりにチョコクリームが入ってる。そうか、そうかそうか。ガトーバスク、クッキーのようなケーキのようなパンのような、でもやっぱ…クッキー?だとしたら割高だよな。といつもそんな事を思ってしまう。ははは。美味しかった。