春菊のキッシュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

朝ですね。室温10℃、湿度62%。今年はうるう年なんだね、1日得した気分だ。もう胃からこみ上げるカレーの匂いは無くなった。が,今度はお尻が痛い。あれ?なんで?と思ったのだが、あれだ。昨日の夜にからげを食べたのだ。とり多津の柚子七味味、これがたいそう辛かった。そうか、これの逆襲という事か。それにしても早い逆襲だったな。


『春菊のキッシュ』

そうだった、これもゴントランシェリエで買ったのだ。春菊と大根おろしのキッシュ。この和テイスト、どうよ堂よ?という事で購入。うん。おいしかった。こっくりしながらもさっぱり…。や、さっぱりして感じたのは大根おろしが入ってるって思ったからなのか?味では大根らしさは分からんかった。いやいや、大根の青臭さは感じちゃいけない気もする。美味しかったんだから良いか。うん。400円