カップヌードル 欧風チーズカレー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、自分はこの先どの位人と接するんだろうな~いったい。とは思う。
めんどくさいわけではない。うん。

夜中ですね。室温9.5℃、湿度63%。起きたのだ。目が覚めたのだ。で、ココアでも飲んで寝るかな,と思ったのだ。だが牛乳が無い。なので買いに行った、ドンキホーテへ。大地の牛乳はぜったいクーポン終わってるけど、もしかして美味しい牛乳のクーポンはまだあるかもしれない,と思った。が、甘かった。っていうか,この時間ほぼクーポンは残ってなかった。店内を見ていると無性にジャンクフードが食べたくなった。レモン味のイカ天を見つけて「あ、ビール飲んじゃう?」と思ったりショートブレッドの原材料を見て、ショートニングじゃなくてバターなのか?いったいいつから?等と訝しげに思ったり。で、結局、カップヌードルに納まった。あとホワイトベルグ。や、もちろん牛乳も買いましたよ?


カップヌードル 欧風チーズカレー』

カレーヌードル、実は好きなんです。ですが、やはりカップ麺は極力食べないようにしてた。が、いきなりの解禁、しかも夜中に。しかも今はこんなんもあるのね、チーズカレー。頭の中ではカレーヌードルにとろけるチーズ。なのだが、まぁ実際は…カレーヌードルとの違いが分からなかった。そもそもカレーヌードル自体何年も食べてないはずだからさ。あれだよ、ラーメンとか汁は残せって言うじゃん?ですがね、麺だけすすってなんになるの?腹の足しにもならんし,満足度も無い。断然足りねー!って思ったよ。で、スープを飲み干して初めて「うん食べた」って気がした。そして…眠くなって来た。それはそれでやばい気がする(笑)