カップルードル カレーライト/日清

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。とりあえず緊張します。

夜ですね。室温28度。外は雨が降ってます。今日は降らないんだと思っていたのに。
早めにお風呂に行って良かった。
今月に入ってから毎週木曜日はぬる湯の日らしい。うむ。実にぬるい(笑)
や、まだ…まだ熱くてもいいのだがね(笑)なんというか、入った気がしないんだなぁ。
実家かららっきょうが送られて来た。今年も漬けたらしい。
一緒に大豆の素煮が入っていた。
こないだはネバネバした液を纏わせてしまったので、今回は速攻食べますよ。
等と思い、今朝、タッパーのふたを開けた。
ん!あれ?マメの回りにプツプツと…液が付いてる。
っていうか、まだ2日目だよ?しかも冷蔵便で送られて来たんだよ?
あまりにも悔しかったので、ケチャップ味のパスタの中に投入して一気に食べた。
一応、今のところお腹に異変は無い。


おやつ

カップルードル カレーライト/日清』


や、やっぱ、らっきょうにはカレーよね。という事でカレーヌードルである。
ちょっと…女の子っぽく(笑)ライトを買ってしまった。
わたし、カレーヌードルのじゃがいもが好きなんです。コロコロの。
ん、久々に食べるカップヌードル。なんか、かなり秒速で食べ終わってしまった。
しかも…物足りない?
やっぱ、これはごはんにはならないんだよな…