贅沢逸品 国産天草100%ところ天/むつみ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、なんというか、どうでも良くなる、なぁ。

朝ですね。室温24度。涼しいです。
とりあえず、お腹の異変は無い。あの程度のネバリ大豆は平気という事なのか?ビミョウだな。
そんな事よりも、玉ねぎ炒めを食べたおかげでおならが臭い。しかもよく出る。
こっちの方が危険だ。
で、思ったのだが、生の玉ねぎだと平気みたいなんだよな…
や、単純に量の問題なのか?


おやつ

『贅沢逸品 国産天草100%ところ天/むつみ』


なんとなく、ところ天も食べたくなったのです。
ところ天、子供の頃はよく食べてたなぁ、と懐かしんでます。
ま、単純に母さんの好みだったんだろうね。ははは。

久々に食べてみて、不思議に思った。
この、甘くもなく、腹にもたまらない・・・うーん、良さが分からん(笑)
もっと暑くなったら、「やっぱ、ところ天だよな」とか思っちゃうのだろか?

う~む

あ、青のりと、柚子唐辛子で大人の味だった。うん。