宇治抹茶みつ あんみつ/むつみ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
1人が慣れてるので目も伏せ目がちなんだな。
なんか、もう、瞼が上がり辛い。

夕方ですね。室温23度、湿度59%。暖かいな。藤も羽衣ジャスミンも咲き乱れている。良い香りだ。かろうじてプランクの1分半をやった。お昼はサバを焼いて食べた。そしてやらなくてはいけない事があるのだが、なんとなく現実逃避に走る。弱いなぁ、弱い。この弱さを指摘されたく無いからやはり人とは接したく無い。うん。


宇治抹茶みつ あんみつ/むつみ』

むつみのあんみつである。抹茶蜜なんてあったのか!と飛びつきました。や、私、ここの黒密のあんみつがたいそう好きなのである。もう、甘味屋であんみつとか食べなくても平気なくらい。っていうか、私のあんみつのひな形がもう、ここのあんみつです。うん。で、抹茶蜜!ね。いつもの黒密が抹茶蜜になってるのね。お値段も若干高い。うん。なるほど~~~。ほろ苦ですなぁ。大人のほろ苦だ。本格的ほろ苦だ。ほ~~~ぅ。