ハーゲンダッツ ハニー&ミルク

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだあろうな。

朝ですね。室温19度、湿度62%。うわわわわ、いつもは全然余裕の時間なのにゴミの回収が終わっていた。あさりの貝殻はぜひ捨てたかった…。小さな失敗に気を取られずに今日もがんばろう。うん。


ハーゲンダッツ ハニー&ミルク』

ルクアイスに蜂蜜!と思ったのだが、ヨーグルト風味なのね。うん。ヨーグルト。でもうれしいのが、蜂蜜ソースがくるりとマーブルで入ってるのだな。蜂蜜自体が久々だなぁ。痛風でショ糖の制限をしてるのもあったり、あと意外と高かったりするので最近は買ってないのだが、うん。蜂蜜はおいしいな。普通にバニラアイスとかミルクアイスに蜂蜜垂らして食べたいなぁ~~~。とか言ってるけど、いざアイスを買う時になると、フレーバーものに走っちゃうんだよな。それにしても、110ml、カップ小さいなぁ。