とろけるわらび餅あんみつ/京都・嵐山 豆とろう(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、がんばります。

も~ん、ギャオくらいの画像でヨシヒコが見えたらなぁ・・・・・
や、そんなことを言ってはいけないか。

ギャオ見てます。アースに続き、デスペラードも。
や、ホント、回を重ねると新たな発見があるね。
デスペラード、憶えている場面が子供絡みの所なんだよな。
私、当時おつき合いしてた人と見てたんだけど、彼女との絡みのシーン、
ものすごく気まずい思いをした記憶がある(笑)
や、絡んでなくてもカップルなシーンは見えてない(笑)
だって、記憶に無いもん。
彼女が弾を取ってあげてる時に、痛み止めの薬を飲んで、お水を飲もうとしたけどお湯だったシーン。
うん、笑っちゃったよ。でも、ぜんぜん憶えてない。
打ち合いと、子供の所しか知らん。
や、だからこそ、新鮮だったのか。結果オーライか。


おやつ

『とろけるわらび餅あんみつ/京都・嵐山 豆とろう(新宿)』

久々の豆とろう。
季節モノに弱いのでね、今の季節モノ、頂きましたよ。
ココのソフト、ちょっと固め。さいきん柔いソフトが多かったせいかすごい新鮮。
スプーンが「キシッ」っと入る。密度高めで得した気分(笑)
ソフトは抹茶とバニラの二種類が入ってました。
あんこに白玉、うぐいす豆、わらび餅のトッピング。
あ、抹茶わらび餅はサービストッピング♡
底には黒蜜とわらび餅。このわらび餅が、フルフルで美味しい。
至福です。

500円。


豆とろうネタ