期間限定 和栗ケーキ/森永製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

荷物の受け取りは無事終わった。
ていうか、ホント、追跡して受け取るだけなのよ。
で、外注さんに渡す訳なのだが・・・・なぜかタイムラグ?
あんなに急かされて、ヤブ蚊ぶんぶんの中で荷物待ちしたのに、なぜ?
ここに来て時間に余裕?

や、でも、まあよかった。
今のうちに、出勤の準備進めておこう。

なんか、緊張する。
そして、緊張してる時って意外と注意散漫になっちゃうんだな。


おやつ

『期間限定 和栗ケーキ/森永製菓』

あ、私、エンゼルパイだと思っていた。森永だから勝手にエンゼルパイって。
ち、ちがうじゃないですか。

うん、栗よ。でも、かすかに栗?くらいの栗。
かすかに栗のような気がするチョコパイ、ていうかチョコケーキ。だな。


198円(6個入り)

チョコパイネタ