贅沢逸品あんみつ/むつみ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。実際。

夜ですね、室温30度(!)湿度44%。ま、窓開けよ…。そして今、アイスを食べるのをものすごくガマンしている。本気で生活週間病対策に取り組んで1ヶ月、顎の舌のお肉も減少した。コレについては3食の咀嚼の性では無いかと思っている。だって、ほお骨の所?ちょっと筋肉痛だもん(笑)そしてニラが意外と噛みごたえがあるんだな。


『贅沢逸品 あんみつ/むつみ』

むつみのあんみつである。やっぱコレが一番好きだ。抹茶のもよかったが、こっちのこの黒みつ&小豆ってのはテッパンであろう。黒密の独特のしょっぱ甘さ、ほんと濃厚だ。そして磯の香りが鼻に抜ける寒天!や、夏はコレで乗り切ろう。うんうん。