フォンダンショコラ(キャラメル)/ママンラトーナ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
緊張はします。

朝ですね。室温19度。湿度62%。涼しいのは雨だからか。自炊の時に材料を量っている(や、当たり前なのか?)だが、今朝は量りの電池が切れていた。電池の変えは無い。デジタルとはこういう事なんだな。電気が無くなったら途方に暮れると言う事か。


フォンダンショコラ(キャラメル)/ママンラトーナ』

そう、2個入りのフォンダンショコラの片割れである。2個目ともなると電子レンジでの温めも良い塩梅なのだ。中のチョコがとろ~り、うん。これこれ、こういうのが食べたかったのだ。やっぱ、ミニストップのヤツ食べなかった事を悔やむなぁ(笑)