ラムドラ/梅月堂(鹿児島)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいと思うのは馴染めないからなのかなぁ。

お昼ですね、室温20度、湿度58%。雨も上がって良かった。それにしても身体が痛い。全体が痛い。何か拒否ってる?それとも気圧とかとういうの?現実逃避…したい。っていうか、毎日規則正しく栄養分摂取していたら身体の不調は無くなると思ったのだが…まだまだなのか?もっと続けないとダメなのか?や、脂肪の摂り過ぎが改善されてないからバランスの良い食事ではないのか。難しい。


『ラムドラ/梅月堂(鹿児島)』

これ、パッケージだけでもう、おいしそうですから。あんこの中にラムレーズン。すばらしすぎます。けっこうアルコール効いてます。私の中のラムレーズンお菓子の順位、更新されました。レーズンウイッチ<ラミー<ラムドラ。溜まらん。