大人のえびカリ/岩塚製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、基本めんどくさいんですわ。
でも、だれだってそうじゃん?

夜ですね、室温11.1度、湿度74%。なぜかいつもより寒く感じる。そして腰が痛い。最近奥歯というか親知らずの当りがビミョウなのだが、歯医者に行くタイミングを逃してしまった。仕方なく歯間ブラシとフロスを駆使してがんばっていたのだが、うん。ずっと眠らせていたジェットブラシを起こしてみた。前に差し歯を飛ばしてから恐くて使えなくなってしまったのだ。でも奥歯だけ…差し歯には決して当てない!と肝に命じて噴射してみた。うーーん、やっぱ良い。これをやると歯茎が引き締まる気がする。が、くれぐれも調子にのらないようにしなくては…。特に年末年始、歯医者やってないしな。差し歯また飛んだらシャレにならん。


『大人のえびカリ/岩塚製菓

なんかいつもとは違った感じの揚げせんが食べたくなったのだ。で、えびせんだ。すんごいカレーだった。えびが分からなくなる程のカレーだ(笑)や、おいしかったよ。うん。ピーナツもいっぱい入ってるしね。YOSHIMIっていうスープカレー屋なのかな?そことコラボしてるみたいなのね。そういえば私、スープカレーって食べた事ないかも。や、レトルトだったらあるか?っていうか、お店では食べた事なかった記憶だ。あんなに流行ったのにな…カレー好きなのにな…。