夏の果物のチーズケーキ/パリヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

夜中ですね。室温25度。あれ?さっきよりも上がってる。
ちょっとうたた寝をしてしまって、起きて歯を磨いて顔を洗った。
風呂に行くか考えて、やはりめんどくさくて行くのを止めた。
差し歯が取れてから、マメに歯を磨くようになった。
今のところ、フロスも律儀に入れている。
今までは奥歯が磨きにくいなんて感じた事無かったのだが、
それってば、意識してなかっただけの事だったのね。
奥歯、ホントに磨きにくいし、フロス通すのも一苦労だ。
みなさん、こんなしちめんどくさい事をしてるのだろうか?
や、歯医者に定期的に行くたんびに「しなさい」と言われ、
してない事を見抜かれ、怒られてる。
って事は、きっと他の人はちゃんとやってるのであろう。

はやく仮歯を脱出したいものだ。


おやつ

『夏の果物のチーズケーキ/パリヤ』


久々のパリヤのジェラートだ。
クリーミーなアイスに果物がゴロゴロと入ってる。
なんか、この手のは食べた事が無いな、新鮮だ。

うん、コーンを食べる時に仮歯を持って行かれるんじゃないかって、
ちょっと焦った。

おいしかったなぁ。

あざす社長妻

380円(シングル)