ミックスベリーのブリオッシュ(そう、デニッシュじゃないんです)

f:id:aroy12:20200508224218j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接しないから、めんどくさいのか?

 

夜ですね、室温23度、湿度42%。50%切ってるのか。歯の治療は順調にいってる。根に入った薬も馴染んできているのか、痛みもない。そして痛みがなくなるとホント油断してしまう。念入りだった歯磨きも徐々に、歯間ブラシはいっか。とかフロス、奥歯はいっか、と。ジェットブラシに関しては、充電すらしていない。

 

「ミックスベリーのブリオッシュ(そう、デニッシュじゃないんです)」

 

カスタードクリームにたっぷりミックスベリー。とっても軽くておいしい。甘さ控えめ。昔はブリオッシュの意味(良さ)がちっともわからなかったが、最近はけっこう好きだ。