フルーツパフェ/フルータス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
価値観の違いとかで戸惑う事も無くなったし、多分大丈夫。

夜ですね、室温24度、湿度66%。寒い。外はもっと寒い。奥歯の鈍い痛み、治まりました。なんだったんだろう?怖いので念入りに歯茎のマッサージをした。念入りに磨いたので結構疲れて、もう今日はフロスはやらなくても良いか?と鏡を見る。ビミョウだ。で、とりあえずちょっとフロスを入れて見ると…プラークが落ちてないのがあからさまに分かる。なんてことだ。


『フルーツパフェ/フルータス』

門前仲町のフルータスだ。実に久しぶりなのだ。で、フルーツパフェは初めてなのだ(前は柑橘パフェと、きんかんパフェ、あと桃パフェを食したのだ。)うん。いろんなフルーツてんこ盛り。アイスをバニラにするかチョコにするか散々迷ってバニラにした。とっても幸せなのだ。やっぱ、パフェってステキ。1650円。因に奥にあるのはミニフルーツパフェです。遠近法ではないのです。