クリーミーミント/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、なぜかめんどくさくない。

夜ですね。室温21度。え?もっと低いかと思ってた。なんか寒い。
うーん、疲れた。眠い。
非常に頭も痒く、風呂に行った方が良いというのは分かっているのだが、
ムリだ。眠い。
今日は雨だし、電車で仕事に行った。なので、帰りに風呂によって帰ろうと思い、
風呂道具を持って行ったのだが、仕事が終わると、もうね。
ムリなんですよ。風呂なんかよりも、晩酌。って思ってしまう。
そして、今、歯を磨くのすらめんどくさい。
でも、歯は、磨かなくては、がんばれ私。


おやつ



期間限定で売ってました。
あれ?これって秋冬は出てなかったんだっけ?
ミルク味のアイスにほんのりミント。
多分、今まで食べたミント味のアイスの中でダントツ好き。
っていうか、今の世の中、こんなにナチュラルなミント味は普通な訳?
ま、いいか。

おいしかった。

179円(ライフにて)

あ、どうでも良い事なんだけど、ハーエンダッツ、ドルチェってもう無いんだね。