31アイス /抹茶ティラミスとアプリコットアーモンドチーズケーキ

f:id:aroy12:20190921075643j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

アクの強い1人と接するのと、そうでも無い5人とかと接するの、

どっちがめんどくさいんだろうな。

 

朝ですね、室温24度、湿度61%。肌寒いな。や、着ればいいんだけど。久々に袖を通す長袖とか、なんか篭った臭いがする。洗濯をしてもその後数ヶ月放置すると臭いが篭るんだよな。ま、風呂に何日も入らない癖にそんなことを言いうのも何だかんだ何だかんだけど。や、昨日は銭湯に行った。気持ちよかった。ここ何回はシャンプーの前にクレンジングオイルで頭皮マッサージをしている。スッキリするんだな。そして頭が臭くなる周期も遅れる気がする。ヨシヨシ。

 

「31アイス /抹茶ティラミスとアプリコットアーモンドチーズケーキ」

 

そう、9月30日までダブルは31%OFFなのだ。シングルのダブル390円!で、今のシーズンフレーバー、抹茶ティラミスとアプリコットアーモンドチーズケーキをチョイス。うん。想像通りの味か。次行けたら、チョコミントキャラメルリボン、もしくはマカロンカロンとジャモカアーモンドファッジ、かな。